WAY OVER YONDER


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道産主義

 近所のスーパーでこんなものを見つけた。まさに道産主義。
ホッケハンバーグ
  1. 2008/12/30(火) 17:19:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まだ走れた

 昨晩で終わりだと思ったけれど、今朝方降った雪は日中の晴天ですっかり融けてしまった。気温はプラスになるかならないかの微妙なところだけど、路面さえ乾いていれば大丈夫なので今晩も走った。

本日の走行距離:28.3km 平均速度:26.6km/h
  1. 2008/12/19(金) 23:39:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後?

 今日は気温が高かったのと風が強かったのとで、昨日まで残雪で湿っていた路面がすっかりと乾いた。そこで夜走ることにした。12月に入って、これが3回目。週末はすべて天気が悪いので、走れるのは平日だけだった。しかも朝は暗くて寒いので走ったは全て夜。たぶん今日で最後だろうなぁ。

本日の走行距離:28.3km 平均速度:26.3km/h
  1. 2008/12/18(木) 23:27:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

カワガラス

Author:カワガラス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

