WAY OVER YONDER


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬近し

 今晩通過する低気圧の影響で朝から曇天で気温も低い。とても川では釣りになりそうも無いので、今日は自転車で走るだけだった。風はあまり無いが、さすがに一桁気温となると汗もあまり出ない。冬用のボトムが欲しくなった。

本日の走行距離:47.9km 平均速度:27.3km/h
  1. 2009/10/31(土) 18:28:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの海

 長男が釣りに行きたいと言ったので、近くの漁港に行った。初めは風が強かったが、昼から穏やかになり10月末としては暖かな穏やかな天気となった。しかし釣りの方はイマイチ。反応があることはあるが小型魚ばかり。結局おかずサイズの魚は釣れず。それでも息子たちは楽しんでいたようだった。
  1. 2009/10/24(土) 21:00:12|
  2. 海釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

電池切れ

 今日、近くの川にニジマスを釣りに行った。川はもうすっかり秋の気配。落ち葉があるのでフライを流しにくい。それでも8寸程度までのニジマスと戯れることが出来た。初めの1匹を撮ろうと思ったら、電池容量が少なくなりましたのサインとともに電源が落ちた。結局写真は一枚も撮れず。今回、この川で初めてイワナを釣ったのに。釣り人に抜かれてニジマスに駆逐されて残っていないと思っていたが、細々と生息しているようだ。がんばれ、イワナ。
  1. 2009/10/17(土) 23:00:07|
  2. 川釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの竹竿

 秋晴れだったので久しぶりに家族でドライブに行くことに。一昨日、今朝方の雨で一気に遡上したのだろうか、豊浦のインディアン水車では今まで見た中で一番多く鮭が遡上していた。
貫気別川に遡上する鮭
[久しぶりの竹竿]の続きを読む
  1. 2009/10/04(日) 22:04:31|
  2. 川釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

カワガラス

Author:カワガラス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

