WAY OVER YONDER


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サングラス ピックアップ

 一昨日、注文していたOAKLEYの度付きサングラスが出来たとの連絡があったので、今日ピックアップしてきた。試しに店まで歩いてみた。社宅から伊達の眼鏡屋までマップファンで確認すると28.5kmあった。雪道なので5時間以上掛かると踏んだが、意外にも4時間45分で店まで行くことが出来た。サングラスは偏光レンズにしたのでレンズが暗いかと思ったが、心配したほど暗くはなく、これならば日中ずっとつけていられる。夕方になったら、普段の眼鏡に換えればよいのだ。
OAKLEYストレートジャケットs
帰りは伊達紋別駅から汽車で社宅最寄駅の一つ前の輪西駅で降りて、買い物してから帰った。今日は30km以上あるいたことになる。ちょっとは運動不足が解消されたかな?
  1. 2010/01/11(月) 18:14:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年初釣り

 今日は天気も悪くなかったので、久しぶりにいつもの漁港まで行ってみた。ちょうど潮が満ちている時間だった。
いつもの漁港

[2010年初釣り]の続きを読む
  1. 2010/01/10(日) 15:22:28|
  2. 海釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サングラス発注

 昨年は釣り用のサングラスで自転車に乗っていたが、ガラスレンズで重いため振動がある自転車では若干すわりが悪く、また落車したときに割れる危険性があった。そこで今日奮発して念願の自転車用のサングラスを発注した。注文したのはOAKLEYのSTRAIGHT JACKETというモデル。度付きレンズとしたのでかなりの出費となった。偏光レンズにしたので、そのまま釣りにも使える。出来るのは2週間後とのこと。使うのは3月になってからだと思うが、楽しみだ。
  1. 2010/01/04(月) 17:19:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年はもう少し釣りに行けるかな?
自転車でのロングライドにももっとチャレンジしようとは思っています。
  1. 2010/01/01(金) 11:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

カワガラス

Author:カワガラス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

