WAY OVER YONDER


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年初釣行

 今週は通常よりも気温が高く、浮足立っていた。早速行くことにした。
sP4260013.jpg

 川は思ったよりも水位は低く、十分に釣りができる状態だった。しかしシーズン初めということもあり、アワセが遅く、3匹ばらした後でようやく小型の魚を釣ることができた。
sP4260016.jpg
釣ったポイントこんなところ。多少水量が多いのでドライフライで釣れる場所は限られる。
sP4260018.jpg
一匹釣った後また2匹ばらした。釣れたのはまた小型の魚。
sP4260020.jpg
天気は良いが風が強く、フライを木に引っ掛けて何個もなくしてしまった。
sP4260021.jpg
お供え物が効いたのか、もう1匹釣ることができた。
sP4260023.jpg
釣り上がるときにギョウジャニンニクの群落をいくつか見つけたので、帰りに採取して帰った。今年のギョウジャニンニクはいつもより太い気がする。今年は生育が良いのかな?
sP4260027.jpg
  1. 2014/04/26(土) 20:14:48|
  2. 川釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろシーズン | ホーム | イグルー作った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://browndipper.blog73.fc2.com/tb.php/299-f415fadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カワガラス

Author:カワガラス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

