WAY OVER YONDER


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外に混んでいた

 秋晴れの一日、今年最後の釣行になるかもしれないとニジマスの川に行くことにした。
sDSC00280.jpg

川は平水と思ったが、やや水量が多い。
sDSC00281.jpg
幸先よく、9寸強のきれいなニジマスが釣れた。フライが#10と大きいので、写真では口が隠れてしまっている。
sDSC00277.jpg
紅葉が始まり、川も色づいてきた。このあと8寸クラスの魚を掛けるがランディング直前にばれてしまった。
sDSC00282.jpg
どうも反応が悪いと思ったら、先行者がいた。久しぶりにフライマンの先行者にあった。
sDSC00283.jpg
仕方がないので引き返したら、釣り上がってくる餌釣り師が見えた。この時期はサケ釣りで川の釣り人は少ないはずなのだが、思いのほか混んでいた。

帰りに道端のトドマツ林に入ってみると、食べ頃のクリタケが出ていた。
sDSC00285.jpg sDSC00286.jpg
自転車じゃなければ持って帰るのだけれども。
雪虫も飛んでいたので、もうすぐ雪の季節だ。
  1. 2014/10/05(日) 19:40:02|
  2. 川釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉の釣り | ホーム | 初しいたけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://browndipper.blog73.fc2.com/tb.php/318-352a094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カワガラス

Author:カワガラス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

