WAY OVER YONDER


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諦めるしかない

 今日はこの時期とは思えない暖かさ。10月末で20℃を越えている。ちゃんとキャスティングできる川で釣りをしたいと下流部に行ってみることにした。
sDSC00358.jpg

川はジンクリアで底が良く見える。ふと水中を見ると40cmオーバーを思われる魚体が見えた。慎重に下流から攻める。
sDSC00360.jpg
しかしアダムスには反応しない。それならばとライツロイヤルに切り替える。それでも反応がないのでトレーラーニンフをつけてみる。だが、魚は反応しない。
もしやと思い、近づいてみたらやはりサケだった。どうりで反応しないはずだ。
sDSC00361.jpg
サケは禁漁なのでニジマスを探す。だがポイントに近づくとサケがいる。しかも奴らは浅場にいるので近づくと一気に走る。ポイントを荒らされ、しかもサケが上がると川の魚はイクラ目当てになるので川虫への反応が悪くなる。これは諦めるしかないと1時間もしないで納竿した。
  1. 2014/10/26(日) 18:07:26|
  2. 川釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恒例のサケ釣り | ホーム | 紅葉の釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://browndipper.blog73.fc2.com/tb.php/320-5be0f76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カワガラス

Author:カワガラス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

